2011年3月15日火曜日

地震特需恐るべし

 鶴川街道のガソリンスタンド、今日15時位にガス売り切れになってました。ガソリンスタンドがガス欠と言うのはなんと早と言う感じです。
 夜、駅前のスーパーに行ったら一軒は閉まってました。もう一軒の方は写真のような状況です。欲しいものは朝飯用の納豆と炭酸飲料だったんですが、どちらも手に入らず。
 手ぶらで帰ってきました。
 このところ、スーパーが普段では想像もつかないくらい人であふれています。
 地震景気、地震特需というのはまだまだ続きそうですね。
 昔日のオイルショックっと言うのは、こんな感じだったんでしょうか。













1枚目
いつもは豆腐や納豆が山積みにされている。見事に無い。

2枚目。
ラーメンやうどんや焼きそばが満載のコーナー。何も無い。

3枚目。
肉コーナー。

4枚目。
何故かあさりだけ残っている。

5枚目。6枚目。
干物も調味料もおかしもない。

7枚目以下
牛乳も、袋入りのキチンナゲットとかからあげとかソーセージも、ヨーグルトも、ベーコンも、パンもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿