2009年12月26日土曜日

年賀状

 だいたい書きました。二人合わせて今のところだいたい百枚。来年は増えるかもしれません。たぶん増えますね。今後毎年けっこうな出費になるかも。
 例外もあるけど、あらかた落書き入りです。スペースが字面だけでは埋まらないのです。某夜気の場合、最初の方に書いたのは割と気合い入れて書いているけど、後の方になるにつれ、簡略化していく傾向にありますね。
 それにしても、年賀状一枚一枚書いているとけっこう露骨に相手に対する好感度とかイメージとか出てきますね。ボールペンの滑りの違う。
 来年には住所変わっていたりするのは当たり前田のクラッカーにしても、旧姓に馴染んでいると、宛て先見てもわかんないですね。あと、カップルには連名で送っているけど、経費節減というだけではないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿