2009年12月5日土曜日

えなりくん

 えなりくんが彼女と別れたらしい。
 景気問題やら普天間問題やらと同列に扱われているのだから天下国家の重大な関心事であるらしい。今も昔も男女のすったもんだは人の心をひくものだ。
 さて、えなりくんの彼女さんは若くて美しくて才能あるフルート奏者であるらしい。
 でも、ニュースではそのフルート奏者がえなりくんと破局した、とは書かれていなかった。えなりくんがフルート奏者と破局した、という内容になっていた。やっぱり芸能キャリアでは若くしてえなりくんは圧倒的なものがあるからさすがにネームバリューが違うのだろう。
 若くて美しくて才能のあるフルート奏者にとって、えなりくんしか知らなかった某夜気のような連中からえなりくんの元・彼女としてしか認識されないという事態は、たぶん、えなりくんと別れたことそれ事態よりも重大なダメージになるのかもしれない。ならないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿